aoiの暮らし

28歳 OLで主婦です* Instagram→@aoi.mini

大掃除して1,000円もらう方法🥺✨

去年も話題になってた、年末の大掃除で1,000円もらえる方法知ってる?

 

大掃除しようと思っても、家が物に溢れて片付かない...フリマアプリをする時間はないし、リサイクルショップは遠い。捨てるにはもったいない...。

 

ーーーーーーー

そんな時の救世主アプリ 使ってみました🎉 https://www.pollet.me/

ーーーーーーー

※最後に招待コードあるよ!

 

段ボールに手放したいモノを入れて、アプリから集荷依頼📲

※箱がない人は送ってくれる◎

 

佐川さんが玄関前まで荷物を取りに来てくれるから、寒い中発送しなくてOK👍

 

待ってるだけで、査定して買い取ってくれるよー!

 

↓3回やってこの金額になった!

f:id:aoimini:20231214181457j:image

 

ーーーーーーー

リアルな感想🤫

ーーーーーーー

 

・本当に楽すぎて3回使った🤣 佐川さんが玄関まで取りに来てくれるのが最高。

 

・査定額はリサイクルショップと変わらず高くない!時間をかけて高く売りたい人はフリマが良い!

 

・査定額をアプリで見れるんだけど、明細見て「そういえばこんなの送ったな〜」って思い出したものもあった!出す時は迷ったけど、手放したら大したものじゃなかったんだなって気づいたよ😂

 

ーーーーーーー

今ならお年玉と 1,000円もらえる!🎉

f:id:aoimini:20231214181633j:image

ーーーーーーー

 

招待コード入力→買取で 1,000円もらえるキャンペーンが 始まってる!

 

f:id:aoimini:20231214181559j:image

 

あおいの招待コードは

→ 21mqkwc

 

お年玉は最低でも200円もらえて、当たると1万円もらえるの、すごい🥺✨

 

f:id:aoimini:20231214181609j:image

 

みんなで大掃除して 1,000円+お年玉もらおう〜!🥰

 

ポレットはこれ👇🏻アプリストアで検索しても出てくるよ!🔍

https://www.pollet.me/